アメフラシ2899のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS しみじみと ふける秋の夜 八とせとは

<<   作成日時 : 2015/10/28 09:06  

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

2015年10月28日 水曜日




ウエブリブログのアメフラシ2899のブログでは記事がいっぱいになったので

FC2ブログに移転します。

此処をクリックしていただければ、サイトに飛んで行けます。

               ↓
      アメフラシ2899のブログ 2nd




初めて記事を投稿した2007.7.28.から、現在2015.10.28.まで実に8年3カ月。

皆様と有意義な時を過ごせて楽しかったです。

引き続き、FC2ブログで頑張ります。




以後も、よろしく。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
え? いっぱいになってしまうの?私もいつかは?
まだこもよ
2015/10/28 12:38
新規のブログにコメントしましたが、
何だか送信できませんでしたよ。
カメさん
2015/10/28 13:19
  まだこもよ 様

 こんばんわ。
此方のブログの内容量は1GBでしたので、
いっぱいになってしまったのだと思います。

他のブログではもっと多いかもしれません
ね。自分のブログの記事の量をチェックし
ておいたほうがいいかも・・・。


  カメさん 様

 こんばんわ。
此方もまだ、新しいFC2ブログは不慣れな
ので、いかんともしがたいですが、
大変申し訳ございませんでした。

これに懲りずによろしく!

アメフラシ2899
2015/10/28 21:32
新ブログでもよろしくお願いします。
りう
2015/10/28 23:12
こんばんは。

 秋の陽を 背負いし船で 帆をあげて
   新しブログ 幸多かりし
新しいブログ頑張ってください。
またお邪魔させていただきます。
839
2015/10/28 23:54
おはようございます。
あっちに行ってきたよっ・・・
遠くなった気がしますねっ
頑張って下さいねっ
デミ
2015/10/29 05:43
こんにちは。
あっちに行ってきたよっ・・・
遠くなった気がしますねっ
頑張って下さいねっ

まんまコピー!!

でも行ってきたのは本当です。
テンプル
2015/10/29 12:44
えっ、8年以上も!!

大先輩ですね。
凄いですー。
テンプル2号
2015/10/29 12:47
こんにちは。
え〜〜〜っ!
やっぱり移りましたか・・・
ちょっぴり残念です。。。
仕方ないですね。
新しいところに遊びに行きますね
にゃーちゃん
2015/10/29 17:11
  りう 様

 こんばんわ。
早速の訪問、ありがとうございます。
お目にかけていただいて、喜んでいます。

此方こそよろしく、です。


  839 様

 こんばんわ。

新しい ブログに乗せる 夢の数

        幸多かれと 月を見上げん

お粗末でした。


  テンプル 様

 こんばんわ。
慌てふためいて、着の身着のままFC2ブロ
グに行ってしまいました。

FC2の第一印象は、なんとなく写真が大き
くなったなぁ、と。

八年、長いですね。
お顔は見えなくてもおはなしができて、
楽しいばかりです。

此方のブログでも楽しくやってゆきたい
です。


  にゃーちゃん  様
 古いブログを削除しても、新しい記事を載
せられなかったです。

それで急遽、FC2 ブログに登録しました。
バタバタでした。

此方で頑張りますので、今まで通り、
よろしくです。
アメフラシ2899
2015/10/29 21:37
記事が一杯になると、ウエブリーは
使えなくなるのですか?

FC2になると、私の様なフラッシュを
使うことは出来ないのでは・・・
ハッピー
2015/10/29 21:43
  ハッピー 様

 おはようございます。
ウェブリ―、古い記事を削除しても何ら
変わらず使えなかったので、急遽、FC2ブ
ログに登録いたしました。

今ウェブリ―とFC2を同時にハッピー様の
ブログを拝見しましたが、全く同じに再
現されました。

御心配の件は、全く見られませんでした。
アメフラシ2899
2015/10/30 08:54
こんばんは
飛んで行って見てきました。ずいぶん釣れたようですね。保存食作るのも大変のようですね。
ブログ一ぱいになるんですか、初めてしりました。私も5年目に入ってます。何れそんな日がくるのかな。 
てるてるぼうず
2015/10/31 21:48
おはようございます♪

え〜っ! 残念です(>_<)
FC2、見に行きますね♪
とわ
2015/11/01 09:08
  てるてるぼうず  様

 こんにちは。
手間がかかるのは、塩漬けとオイル漬けのと
きだけで、後は、時間が美味しくしてくれま
す。

此方の記事の容量は1Gbだったので、上限が
来たようです。


 とわ 様
 こんにちは。
ウェブリ―ブログではお世話になりました。
FC2ブログでも、よろしく!
アメフラシ2899
2015/11/01 12:01
記事がいっぱになった??
そんなことがあるんですか?
私も以前はFCブログやってましたが使いづらいのでやめましたが・・・・・(-_-;)
うるだん
2015/11/02 08:14
  うるだん 様

 こんにちは。
此方の容量は、1Gbと少ないものだったの
で、上限に達したわけです。

FC2ブログは、コメントを下さった方を訪問
するのに手間掛かりです。
この天がやりにくいですね。
アメフラシ2899
2015/11/03 11:46
こんばんは。
Fc2の方にコメントさせていただいたと思ったのに、ない・・ない・・
私、ブキッチョだから未だに要領がつかめなくて
テンプル
2015/11/04 23:03
  こんばんわ。

 FC2ブログのコメント記入方法を
説明させていただきました。

よろしく。
アメフラシ2899
2015/11/05 23:14
こんばんは。
新ブログでも頑張っていますね。
タコが順調ですね、ウマも釣り上げてください(^o^)
ぷりめいら
2015/11/09 17:29
こんにちは。
今日は朝早くから蛸釣りですかね?
昨夜書き込みをしましたが反映しませんでした。
何故かな?
ぷりめいら
2015/11/10 15:49
  こんばんわ。

 お返事を書く前に寝込んでしまいました。
大変失礼しました。

蛸はうまく釣れましたが、
馬は相変わらず、下手っぴです。
残念です。
アメフラシ2899
2015/11/10 18:01
ご無沙汰してます〜
えっ!?8年ですか〜
ビックリポンですぅ(笑)
〜このブログいっぱいになるんですか?
使えなくなるんですか??
まァ私はまだ4年に満たないので
大丈夫と思いますが〜〜
どうなる事やら〜〜???

新天地でまた頑張って下さいね
遊びに行きま〜す〜〜
miki
2015/11/20 00:22
  miki  様

 こんにちは。
そうなんですよ。
いつの間にか8年も過ぎちゃいました。

いちばん容量の少ない1GBでしたが、
満杯になっちゃいました。
古い記事から消していけばいいや、
と思っていましたが、うまくいかなかったです。

新天地で頑張ります。
ぜひ、遊びに来てください。  
アメフラシ2899
2015/11/21 16:34
ご親切に有り難うございました!
ウエブリーは過去にHTML・ジャバ画像が
突然消えました。
字列も乱れ、テキストの色も変わり・・・
悲しかったです。
手の施しようがなくて、そのまま空き家に
なってます。
ホームページはFC2を使っています。
新しいブログこれから登録します。
ハッピー
2015/12/20 12:27
  ハッピー  様

 こんばんわ。
あたらしいFC2 ブログ、やっと慣れてきた
ところでしょうか。

写真も遠慮なくアップできるのがいいことで
しょうか。

兎に角、新天地で頑張りますよ。
これからもよろしく。
アメフラシ2899
2015/12/21 21:20
FC2、行きましたが、
勝手がわからなくて、
こちらで失礼します。

わたしも8周年を迎えたばかりで、
きっと同じころに、
ブログを始めたのかもしれませんね。

もう有馬記念ですね。
今年度の有終の美を飾れるよう、
お祈りしています。
ひらひらと
2015/12/21 21:45
 ひらひらと 様

 こんにちは。
はじめまして。
有馬記念、頑張ります!
そして、来年への弾みにしたいです。

これからもよろしく!  
アメフラシ2899
2015/12/22 15:47
おめでとうございます。
何がきっかけだったのか、競馬も蛸釣りも申し訳ないけれど、私にはご縁のない世界なのですが、ブログを覗いていただき、ありがとうございます。
遅まきながらの歌に楽しみを覚え、アメフラシさんは馬と釣りに命輝かせ・・・ジャンルは違えど、これぞの気持ちには負けないつもりでおります。
よろしくお願いします。

三の君
2016/01/06 20:51
こんばんは〜ご無沙汰してます。
びっくりというか私もきっと記事がいっぱいに
なるんでしょうね。
FC2ですか〜おじゃましないと。
デナーダ
2016/01/09 00:40
  三の君 様

 おめでとうございます。
お互い、それぞれのジャンルで
頑張っていきましょう。
楽しみの中で輝きましょう。


  デナ―ダ 様

 こんにちは。

記事がいっぱいになってからあわてないように。
FC2ブログに着の身着のまま、移転しました。
新天地でお待ち申しております!
アメフラシ2899
2016/01/10 10:39
1GBで一杯ということは私のブログもそろそろ危ない可能性があります。途中で切り替えは惜しいですね。もう少し容量を増やしていただけるといいですが。
arara
2016/04/24 23:14
こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございました。
FC2ブログからでも行ったり来たりできるのですか〜?
気持玉も?
あちらのコメントの仕方がわからなくて、こちらで失礼します〜^^
拍手はしてきました。
アメフラシさんのお馬さんの575いいですね♪
ぽぽ
2016/06/15 20:10
  arara 様

 こんにちは。
遅くなって申し訳ありません。
1GBではすぐいっぱいになってしまうので、ウエブリ―ブログの有料にするか、無料ブログにするかを考えていたほうが、いざという時にあわてなくてもいいと思います。

  ぽぽ 様

 こんにちは。
FC2ブログからでも、行き来はできます。
気持玉は無理ですね。『拍手』だけです。

FC2ブログの本文の最後にコメント欄がありますので、本文に書いて『送信』をクリックしていただければ、コメントは乗ります。

ぼやき575でありますが・・・。
  
アメフラシ 2899
2016/06/16 17:05
アメフラシ2899さん こんにちは。
気持ち玉いただきありがとうございます、どこかに新しいブログを開設されていると思いますが、私の腕ではたどり着けません、ここでお礼申し上げます。
Yoshi
2016/08/31 16:43
こんにちわ
へ〜っメモリが満杯になると、
引っ越さざるを得なくなるのですか・・・
長年慣れ親しんだのに、つらいですね。
わたしも容量がいっぱいになったら、出て行かなきゃならないんですね?うわ〜ん、今から悲しい…
ちいかめ
2016/09/24 18:02
こんばんは
久々の気持ち玉ありがとうございましす。
アメフラシ2899さん海釣りに馬と頑張ってる事でしょうね。私は変な病気になり一か月余り入院 退院して畑をみると手の付けようがない状態でした。今年はやる気無しですわ。
てるてるぼうず
2016/09/27 20:20
気持ち玉をありがとうございます。いつの間にかブログを引っ越しされたのですね。8年ってあっという間でしたね。これからもお元気で釣りや魚料理を頑張って下さい。
ぬえ
2016/09/28 20:37
  てるてるぼうず  様

 こんばんわ。
嫌気性の菌ですか、1か月余りの入院で晴れが引いて良かったです。通院が続きそうですね。
お体、ご自愛下さりませ。

 健康を取り戻すまで、畑のことは置いときましょう。
amefurashi 2899
2016/09/28 20:47
お久しぶりです。その後はいかがですか?
ブログ更新を期待しています。
降魔成道
2016/10/03 22:41
  Yoshi 様

 こんばんわ。
お返事、遅くなって申し訳ありません。
新しブログは、以前申し上げた通りです。

 よろしく。
アメフラシ2899
2016/10/04 22:08
  ちいかめ 様

 こんばんわ。
お返事遅くなって申し訳ありません。
無料のウエブリブログがいっぱいになっても、有料に切り替えると、続けられるので、心配はないと思いますよ。
アメフラシ2899
2016/10/04 22:12
  ぬえ 様

 こんばんわ。
お返事遅れて申し訳ありません。
応援ありがとうございます。

 これからもできるだけ、カヤック釣りの報告をさしていただきます。今年は台風が多いので、予定が立ちません。
アメフラシ2899
2016/10/04 22:18
  降魔成道  様

 こんばんわ。
お久しぶりです。
新しいFC2ブログで、更新しています。
また、よろしく。
アメフラシ 2899
2016/10/04 22:20
こんばんは。
気持玉ありがとうございます。
馬さんたちと仲よく遊んで居られますね。
それに釣りも・・・。バランスよく趣味を楽しまれていてそれがきっと若さの秘訣なんでしょうね。
私など日々老いを感じています^^。
のろばあさん
2016/10/07 22:05
   のろばあさん 様

 こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
お馬さんも釣りも思うような結果が出ないので、がっかりしています。

 海が平穏な時に、カヤック釣りを楽しんでいます。
波に揺られて、昼食を美味しくいただけることが、楽しみです。
アメフラシ2899
2016/10/08 12:43
アメフラシ2899さん、初めまして。
ご訪問頂き、有難うございました。
ありがとう 思いがけない 気持玉
クリム
2016/10/30 19:50
  クリム 様

 此方こそ、はじめまして。
長〜いお付き合いのほどを、よろしく!
アメフラシ 2899
2016/10/31 14:16
拙い私のブログに気持ち球ありがとうございます
FC2ブログに御引越されたのですね?
FCブログってコメント欄が無い??
寒い日が続きますが風邪等ご注意を。
うるだん
2017/01/28 07:08
アメフラシさん、毎回コメント頂いて
恐れ入ります。
もうブログされていないのですか?
気になりながらもご挨拶が遅くなりました。
本当に有難うございます。
慈園
2017/01/30 20:57
こんばんは
久しぶりの更新にもかかわらず、ご訪問ありがとうございました。
スミマセン、新ブログに飛んでいきましたが、コメント欄が見つからず、こちらで失礼しまーす。
また、ボチボチやっていこうと思います。
ぽぽ
2017/02/24 19:19
初めまして。
いつも気持ち玉をいただいてありがとうございます。
訪ねると、長らく更新されておられないので、ビックリしています…。
トンキチ
2017/03/01 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
しみじみと ふける秋の夜 八とせとは アメフラシ2899のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる