アメフラシ2899のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬こゆる ヒットすらなし 3日間

<<   作成日時 : 2015/10/13 08:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 232 / トラックバック 0 / コメント 19

  第4回 京都@ 10月10日 土曜日




 第10レース、久 多 特 別、1400m、芝、18頭


軸馬の単勝;1点、複勝;2点、ワイド流し;5点、小計8点、すべて、ハズレ。




 第12レース、サラ3歳以上、1200m、ダート、16頭


複勝;2点、小計2点、ハズレ。     






  第4回 京都A  10月11日 日曜日




 第8レース、サラ3歳以上、 1400m、ダート、16頭


複勝;2点、小計2点、ハズレ。




 第9レース、りんどう賞、1400m、芝、14頭


複勝;2点、各2枚、馬単2頭ボックス;2点、3連複;2点、3連単;4点、小計12点
すべて、ハズレ。




  第4回 東京A 


 第11レース、第66回 毎日王冠(GU)、1800m、芝、13頭


馬単裏・表;8点、3連複;4点、3連単;8点、小計20点, すべて、ハズレ。






  第4回 京都B  10月12日  月曜日


 

 第7レース、 サラ3歳以上、1200m、ダート、16頭


複勝;2点、各2枚、小計4点、ハズレ。




 第10レース、オルフェーヴルM、2000m、芝、9頭


複勝;1点2枚、馬単裏・表;4点、小計6点、すべてハズレ。




 第12レース、サラ3歳以上、1400m、ダート、16頭


複勝;2点各2枚、単勝;1点、3頭ボックス馬連およびワイド馬券;各3点、
小計11点、すべて、ハズレ。





 土・日・月の総出資金と総バックペイの割合


総出資金;8+2+2+12+20+4+6+11=65点


総バックペイ;¥0−


回収率;0%










 初日は 意気もようよう のぞめども


          3日不発は 腰砕けなり




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 232
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でしたね。
次回に期待しています。
カメさん
2015/10/13 13:19
あちゃぁ〜 
ツキは残ってへかったん ・・・
どこで使い果たしはったんでしゅかぁ〜
オイラの計算では回収率50%以上だったのにぃ〜
・・・あっ 今週末に残しておいたんでしゅねっ
じゃ・・今週に期待して良いんでしゅねっ ガッチュ
デミ
2015/10/13 19:21
家そのものは、安もんのプレハブなのに、ガレージが鉄筋コンクリート、塀もブロンズ色のステンレスになりそうです。お金さえ掛ければ、立派なお庭ができるんだ、バカヤロー!と言いたいです。
さよ
2015/10/13 21:26
  カメさん 様

 こんばんわ。
全く、手も足も出ません。
残念です。


  デミ 様

 こんばんわ。
馬の目利きが悪く、かすりもしなかった。
オーマイガ―!

 チャンスの女神がどこにもいません。
なんとかして見つけて前髪を捕まえなくちゃ!


  さよ 様

 こんばんわ。
ゼネコンは銭嵩を上げようとして、高価な材
料というのか素材というのか、を用いて、工
事を進めようとしますので、見積もりのとき
に厳重にチェックを入れとかなきゃ!

また、工事進捗のときチェックを入れていな
いと、手抜き工事もあるかも・・・。
アメフラシ2899
2015/10/13 21:56
そうそうプラスが続くものではありませんね。
次回ちょっとでも回復するように祈ってます。
りう
2015/10/13 22:59
今、前髪パッツン短いのが流行りなので、チャンスの女神も切りすぎちゃったのかもしれません。でも、チャンスは巡ってくるものと信じる者は救われる?!ポジティブにいきましょー♪
\(^_^)/
うき
2015/10/14 00:56
たっくん
2015/10/14 02:54
今日は
競馬止めて
株でも!?
すーちん
2015/10/14 11:09
待てば海路の日よりあり・・・
私も、一緒に祈ります!
ハッピー
2015/10/14 11:10
やはりニンチ老人と思ってタカをくくってるんでしょうね。
してやられました。プレハブ業者の顔もみたくありません。
さよ
2015/10/14 12:21
だいぶ涼しくなってきたから…お馬さんも楽になってきたかな? 来週は頑張って下さい!
まだこもよ
2015/10/14 13:59
  りう 様

 こんばんわ。
情けないほどあたりません。
気を取り直して、次回、頑張ります。


  うき 様

 こんばんわ。
前髪パッツンもいずれ伸びてくるので
捕まえますよ。


  たっくん 様

 こんばんわ。
「お馬さんにお願い」の絵文字の応援、
ありがとうございます。
次回、頑張ります。


  すーちん 様

 こんばんわ。
株!?、これは分かりません。
別世界ですから・・・。
競馬で、頑張ります。

  ハッピー 様

 こんばんわ。
祈りが効きますよう、祈ります。
続ければ、なんとかなるでしょう。


  さよ 様

 こんばんわ。
業者に引っ掛けられましたか!
用心!用心!


  まだこもよ 様

 こんばんわ。
 朝・晩気温は涼しくなってきましたが、
財布の中はブリザードです。
アメフラシ2899
2015/10/15 00:11
おはようございます!

やはり3日間開催はしんどいです。
2日間だったら、集中出来て結果は違っていたかもです。

とにもかくにも秋華賞が始まりますね。
お腹いっぱいになるくらいに勝ちたいであります。
ラスティネイル
2015/10/15 07:54
こんにちは。
さあ〜明後日はG1ですよ。
くよくよしているヒマはありませんよ。
女神様え手を合わせましょう、合掌〜♬
ぷりめいら
2015/10/16 11:23
  こんにちは。

 G1のラッシュに乗り遅れないようにしなく
ちゃいけないです。

チャンスの女神にお供え物をし、手を合わさ
なきゃ!  

アメフラシ2899
2015/10/16 14:41
こんばんは。
女神さまの前髪をつかもうとしたらダメですぅ〜(>_<)

前髪ひっぱったら痛いでしょ。
そっとなでてあげるくらいの気持ちを持たなきゃ微笑んでくれませんってばぁ。

テンプル
2015/10/18 21:33
  テンプル 様

 こんばんわ。
前髪をそっとなでるくらいの気持ちでいなく
ちゃいけないようですが、肝心の女神がどこ
にも見当たりません。

オーマイガ―!
アメフラシ2899
2015/10/18 21:57
こんにちは。
携帯からログインできなくて 全然ご訪問できませんでした。すみません。。。
うわ〜〜〜ぁ〜〜
今回は完敗でしたか・・・
気持ち切り替えて 今回の事はすっぱり振り払って
いざ!次へ
にゃーちゃん
2015/10/19 16:50
  にゃーちゃん  様

 おはようございます。
回収率;0、完敗です。
何もものは言えません。

ファイトの絵文字、ありがとうございます。
アメフラシ2899
2015/10/20 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
馬こゆる ヒットすらなし 3日間 アメフラシ2899のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる