アメフラシ2899のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS G1を 初戦はずし がっかりも

<<   作成日時 : 2015/10/05 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 14

  第4回 阪神G 10月3日 土曜日




 第9レース、ヤマボウシ賞、1400m、ダート、16頭

画像


 対象馬

4.クリノシャンボール号
6.シゲルサケガシラ号

4.6.の単勝;各1枚ずつ、複勝;各2枚ずつ、小計6点。



4.が3着入着。

複勝;(¥2,350−)X2=¥4,700−。






  第4回 阪神H 10月4日 日曜日




 第7レース、サラ3歳以上、1800m、芝、18頭


馬1頭の単勝;1点、複勝;2点、小計3点、すべて、ハズレ。




 第8レース、サラ3歳以上、1200m、ダート、16頭


馬2頭の複勝;各2点、小計4点、すべて、ハズレ。




  第4回 中山H  10月4日 日曜日




 馬単裏・表;6点、3連複;5点、3連単;10点、小計21点、すべてハズレ。






 土・日の総出資金と総バックペイの割合


総出資金;6+3+4+21=38点            (¥3,800−)


総バックペイ;¥4,700−


回収率;(¥4,700−)/(¥3,800−)=1.236   (123%)










G1の 季節来るけど いきなりの


          初戦すり抜け ツキさえ見えぬ  



















 

















 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 117
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!

回収率いいじゃないですかぁ。
すり抜けてましたが結果オーライと考えるべきです。

ツキが出てきまさしたね。
来週はさらに倍ですね(笑)。
ラスティネイル
2015/10/05 00:35
こんばんは。
う〜ん・・・かすったぁ〜
¥2350高額配当 やる気を残すx2ですね
気持ちが切れずに挑めますね

大当たりが見え隠れしている気がするぅ〜
デミ
2015/10/05 03:19
今回は順調の様でしたね。
20年前に新聞も見ないであてずっぽうで、
千円の馬券を適当に友人に頼んだら、
万馬券の大当たりでビックリした事があります。
カメさん
2015/10/05 08:23
複勝ヒットおめでとうございます
GI初戦は私もダメでした
でも土曜のシリウスSで
また三連複ヒットしました
今回もかなり堅かったですけど^^;
GI当てたいですね
お互い頑張りましょう!
たんぽぽの親分
2015/10/05 14:28
こんにちは。
プラス!プラス!
十分上向きですよ〜
この調子で上っていきましょう
にゃーちゃん
2015/10/05 16:47

たっくん
2015/10/05 18:57
やりましたね。
頭の中で折れ線グラフを書いてみたんですが、まさにV字回復になってるかも。
りう
2015/10/05 20:58
  ラスティネイル  様

 こんばんわ。
複勝でヒットさせ、次に連勝式でヒット狙う
も、へこたれてしまいました。

思うようにはいかないものです。
次回がんばります。


  デミ 様

 こんばんわ。
ヒットが続かず、元の木阿弥になってしまい
ました。どうもうまくはいきません


  カメさん 様

 こんばんわ。
千円で、万馬券ヒット!?
ビギナーズラックですね。
よかったです。


  たんぽぽの親分 様

 こんばんわ。
複勝ヒットさせ、次に連勝式をヒットさせた
いのですが、なかなか思いようにはいきませ
ん。

G1、お互い頑張りましょう。


  にゃーちゃん 様

 こんばんわ。
トントンの収支でいけたらよいのになぁ、と
思っています。しかし、続かないのです。
頑張ります。


  たっくん 様

 こんばんわ。
いつも素晴らしい、絵文字の応援、ありがと
うございます。
プラス目指して頑張ります。


  りう 様

 こんばんわ。
本当にV字回復になていればいいのですが、
まだまだでしょうね。
気を緩めずに頑張ります。
アメフラシ2899
2015/10/05 22:06
こんにちは。
削除作業大変ですか?
新しい別ブログのよりはいいと思うんですけどね・・・
以前の記事を消すのがお嫌でしたら 写真だけでもなくしたら容量復活すると思いますが 写真を消していく方が大変ですかね。
にゃーちゃん
2015/10/06 15:27
こんにちは。
元が取れたうえに23%も+があったじゃないですかぁ。

ン?もしかして
♪オー プリーズ ステイ バイ ミー 大穴
なんて思ってます?



テンプル
2015/10/06 16:35

あ、金運色を置くのを忘れてました!!

おまけしときまーす。

テンプル
2015/10/06 16:38
  にゃーちゃん  様

 こんばんわ。
古い記事を削除しております。
容量復活すると思います。


  テンプル 様

 こんばんわ。
やはり、ステイ バイ ミー 大穴 でしょう。
金運色、しっかりもらって大事にしますよ。
アメフラシ2899
2015/10/06 23:32
プラスでしたね!
皆んな祈ってますから、その内大穴も
遠うからじ・・・
ハッピー
2015/10/07 14:02
  ハッピー 様

 こんにちは。
かろうじてプラスでした。嬉しいです。
そのうち大穴ヒットの予感ありですが、
それまでに、突っ込みがないようにしたいです。

頑張ります。
アメフラシ2899
2015/10/07 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
G1を 初戦はずし がっかりも アメフラシ2899のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる